恋愛情報『あなたの彼は大丈夫?10の質問で分かる「彼の浮気指数」診断』

2018年11月5日 20:15

あなたの彼は大丈夫?10の質問で分かる「彼の浮気指数」診断

しかし、日頃頑張っている彼に、あなたがワガママを言ったり、邪険に扱っていると話は別かも。真面目な彼だからこそ、不満を抑えるのは至難の業。他に彼の理解者となる女子が現れると、浮気にハマると言えます。彼にはマイルドに接してあげて下さい。

当てはまった数が3~5個……浮気指数35% よほど強く押されない限り浮気ナシ

あなたの彼は大丈夫?10の質問で分かる「彼の浮気指数」診断


彼は博愛精神の持ち主。自分の価値観に理解を示してくれる相手なら、男女問わず親しくしてしまうところがあります。その結果、彼に好意を持っている女性から押されて、浮気の関係に発展してしまう恐れが。

しかし、切り替えが早い彼なので、関係があなたにバレることはないでしょう。
浮気をしていると、あなたの優しさが罪悪感になるようなので、責めるよりも尽くしてみましょう。そのうち耐えられなくなって関係を整理するでしょう。

当てはまった数が6~7個……浮気指数65% お酒の席で迫られると……

あなたの彼は大丈夫?10の質問で分かる「彼の浮気指数」診断
彼は、付き合う前にいろんな女性を値踏みして、納得のいく相手を選ぶタイプかもしれません。そのため、交際後は浮気に走ることは、ほとんどないと言えるでしょう。なぜなら自分の理想の関係を大切にするため、関係を壊すことが自分を否定するようで許せないからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.