恋愛情報『LINEがない時代は…懐かし「胸キュン♡メール」エピソード3選』

2018年12月29日 20:15

LINEがない時代は…懐かし「胸キュン♡メール」エピソード3選

LINEはとても便利。スマホを持っている、ほとんどの人が使っています。でもまだLINEがなかったころは、メールを利用していましたよね?メールはメールなりに、良いところがありました。そこで今回は、LINEが浸透していないころの“好きな人との胸キュンメールエピソード”をご紹介します。

文・塚田牧夫

2人の名前が入ったアドレス

目次

・2人の名前が入ったアドレス
・空メールだと思ったら
・「LINEはやりません」
LINEがない時代は…懐かし「胸キュン♡メール」エピソード3選


「数年前、付き合っている女の子がいたんですが、新しく好きな人ができてしまい、別れることに。すごくいい子だったから、最後は誠意を見せようと、ちゃんとすべてを正直に伝えて別れました。

でも、結局新しい子とは半年しか続かなかった。すると急に、前の彼女が恋しくなったんですね。で、メールしてみようかな……と。

そこで思い出したんです。彼女のアドレスは、俺とその子の2人の名前が入ってたんですね。だから絶対もう変わってるだろう……って。だけど、一応“久しぶり”と届かないであろうメールを送った。そうしたら返信が来た!

アドレスが変わってなかったんです。感動しましたよ。そのあとヨリを戻しました」ノリオ(仮名)/31歳

空メールだと思ったら

LINEがない時代は…懐かし「胸キュン♡メール」エピソード3選


「デート中、彼女と些細なことでケンカをしてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.