恋愛情報『妻たちが告白!心臓が破裂しかけた「夫の不倫LINE」を覗き見3選』

2018年10月30日 20:45

妻たちが告白!心臓が破裂しかけた「夫の不倫LINE」を覗き見3選

「自分の夫に限って、“不倫”なんてしない」と思っていたのに、LINEを盗み見したことにより心臓が張り裂けるほどショックを受ける結果に……。そんな経験をした妻たちに、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが話を聞いてきました。
文・並木まき

1:「今週末、離婚を切り出すよ」

目次

・1:「今週末、離婚を切り出すよ」
・2:「うちの妻は、おかしい人だから」
・3:「一晩に3回なんて、若すぎ!」
妻たちが告白!心臓が破裂しかけた「夫の不倫LINE」を覗き見3選


「数ヶ月もの間、ずっとソワソワした様子で、私と会話をしていても上の空だった夫。

様子がおかしいと思い、良くないと分かりながらも夫が寝ている間に彼の指でスマホの指紋認証を解除し、LINEを盗み見してしまいました。

すると、そこには浮気相手とのラブラブなやりとりが……。

最新のやりとりで『今週末、妻に離婚を切り出すよ』と言っていて、それを見た瞬間には心臓が止まるかと思いました……。

その日は火曜で週末まではまだ時間があったので、とにかく平静を装うのに必死でした。

夫は浮気相手への宣言通りに、その週末に私に離婚を切り出してきましたが、私が『××さんって人と不倫しているんでしょ?』と切り出すと、顔面蒼白に。


浮気していることは知られずに離婚したかったようですが、離婚するなら慰謝料を払えと話したら、浮気相手と別れると約束してくれました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.