恋愛情報『女ざかりなのにごめん…不倫カップルの「イタすぎ激アツLINE」覗き見』

2018年10月24日 19:30

女ざかりなのにごめん…不倫カップルの「イタすぎ激アツLINE」覗き見

不倫はダメなこと。そうわかっていても、不倫に発展してしまうことがあります。ダメなことなんだけど……泥沼にハマると惚れ込んでしまうようです。不倫カップルのイチャイチャ感をうかがってきました。生々しさがあって、若干怖くなってしまうかも。
文・西田彩花

【みんなの恋テク】

2人だけの秘密を共有してるよね♡

目次

・2人だけの秘密を共有してるよね♡
・奥さんがいても私は愛し続けるよ
・結婚してるなんて関係ないよね
女ざかりなのにごめん…不倫カップルの「イタすぎ激アツLINE」覗き見


「私の相手は職場の上司です。たまたま帰りの電車が同じになって、ちょっと相談に乗ってもらったのがきっかけ。プライベートな話をするようになると、職場とは違った彼が見えてきました。

職場で付き合っていることだけでドキドキするのに、それ以上にバレちゃいけないから。『俺たち2人の秘密だよ』ってLINEがよく来ます。秘密を共有することで、ドキドキ感が増すんです。

彼は奥さんとうまくいっていないみたいだし、きっと私を選んでくれると信じています。『離婚するまで我慢してね』って、期間限定の秘密なのがたまらないんですよ」サキコ(仮名)/27歳

奥さんがいても私は愛し続けるよ

女ざかりなのにごめん…不倫カップルの「イタすぎ激アツLINE」覗き見


「僕の家庭は、ほぼ崩壊しています。会話がないんですよ。妻は僕のことを、まさにATMだと思っているんじゃないでしょうか。

そんななか、不倫相手の彼女は癒やしそのものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.