恋愛情報『昼顔妻悶絶…年下男子から届いた「発情LINE」3選』

2018年11月3日 21:45

昼顔妻悶絶…年下男子から届いた「発情LINE」3選

夫の目を盗んで不倫に励む「昼顔妻」には、年下男子に目がないタイプも少なくありません。今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、昼顔妻たちが悶絶しそうになった年下男子からの発情LINEについて、話を聞いてきました。
文・並木まき

「カノジョとしてなくて」

目次

・「カノジョとしてなくて」
・「年上の女性としてみたい」
・「想像しながら、ひとりでしています」
昼顔妻悶絶…年下男子から届いた「発情LINE」3選


「異業種交流会で知り合った、8歳年下の男の子を気に入っています。その子にはカノジョがいるみたいなんですが、見た目も性格も、もろに私のタイプ!だけど、まだアプローチするところまでは至っていません。

当日LINEアカウントを交換してからは、ちょこちょことマメにLINEをくれるんですが、ついこの前は『最近、カノジョとしてないんっすよ』って届いて、たまらなくかわいいと思ってしまいました。

私としては、そんな彼とならいつでもウェルカムなんですが、そのLINEにどうやって返信したらチャンスを作れるのかわからず、悶々としながら毎日を送っています。

でも、そんなLINEを送ってくるってことは、私としたいってことですよね!?」(43歳女性/結婚12年目)

頼れる年上のお姉さんに単なる相談をしただけかもしれないけれど、あからさまなレス相談をしてきたとなると、誘われてる可能性アリかも?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.