恋愛情報『アラフォー女子が語る!甘酸っぱい「初キスの思い出」3選』

2018年10月28日 21:15

アラフォー女子が語る!甘酸っぱい「初キスの思い出」3選

ファーストキスは誰にとっても思い出深いもの。その思い出は色褪せることはありません。いろんな人に当時の話なんか聞くと、そのころの時代背景などもあって意外と楽しいんですよね。そこで今回は、アラフォー女子たちに、“初キスの思い出”を聞いてみました。
文・塚田牧夫

カラオケボックスで

目次

・カラオケボックスで
・突然の夕立に
・バイトの先輩と
アラフォー女子が語る!甘酸っぱい「初キスの思い出」3選


「高校二年のときに初めて彼氏ができました。でも、二人で会うことはほとんどなく、仲の良かった友だちカップルといつも一緒。あるとき四人でカラオケボックスに行きました。

当時はどんな曲でも揃っているわけではなく、あるのは有名な曲だけ。リモコン操作で曲を間違えて入れるなんてハプニングもありながら、楽しく過ごしていました。

すると、彼と部屋で二人きりになる時間が。気まずくなりそうだったので、すぐに曲を入れました。それは当時流行っていた『MY LITTLE LOVER』の曲でした。

彼が“うまい”と言ってくれて、気分良く歌ってたら、急に向こうが立ち上がったんです。そして、腕を掴まれて、キスされました。それが私のファーストキス。今でもその曲を聞くと思い出します」カオリ(仮名)/40歳

突然の夕立に

アラフォー女子が語る!甘酸っぱい「初キスの思い出」3選


「高校のとき。夏休み、私はテニス部の練習。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.