恋愛情報『早すぎは危険…!? 男の家に「初めて行く」ベストタイミング』

2018年11月23日 19:45

早すぎは危険…!? 男の家に「初めて行く」ベストタイミング

まだ知り合って間もない男性とのデート。「うち来る?」なんて言われたらドキッとしますよね。行きたい気持ちもあるけれど、まだ早いのかな……とも思う。では、“初めて男性の家に行くタイミング”はいつがベストなのか。女性たちに意見を聞いたので、参考にどうぞ!
文・塚田牧夫

できるだけ早いほうが

目次

・できるだけ早いほうが
・3回目以降のデートで
・付き合ってから
早すぎは危険…!? 男の家に「初めて行く」ベストタイミング


「相手の家に行って分かることも多いですよね? だから私は、できるだけ早いほうがいいと思う。

前に仲良くしていた男性の家に行ったとき。テーブルの上にたくさんの手紙が置いてあったんです。チラッと見たら、彼と同じ苗字の女性から。
たぶん母親でしょう。

マザコンなのかな……と。これは付き合ったら面倒くさいかもしれないと思いました」ニジカ(仮名)/27歳

家にはその人の情報が詰まっています。隠された趣味なども分かるかもしれません。あとから変な趣味が発覚するよりも、早めに気付いておいたほうがいいということはありますよね。

3回目以降のデートで

早すぎは危険…!? 男の家に「初めて行く」ベストタイミング


「家に行くっていうことは、エッチをするってことですよね。そうなると、デートを三回してからぐらいがベストかと。

最初から家に誘ってくるような男は信用できない。
どの女にも同じことをしてるんだろうなって思っちゃいますよね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.