恋愛情報『全然ウザくない!男が可愛いと思う「構ってちゃんLINE」3つ』

2018年10月29日 21:15

全然ウザくない!男が可愛いと思う「構ってちゃんLINE」3つ

好きな人にLINEをする際に、あまりしつこくしないように……と意識することがあると思います。ウザい……なんて思われたくないですからね。でも、意外と男性はしつこいのも好きだったりします。そこで、“可愛いと思う構ってちゃんLINE”と題して男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「どういう意味だと思う?」

目次

・「どういう意味だと思う?」
・「いっぱい出た」
・「挑戦状」
全然ウザくない!男が可愛いと思う「構ってちゃんLINE」3つ


「僕は連絡がマメにできないタイプで、付き合っても彼女に対してあまり頻繁にはLINEなんかもしません。よくそれで、寂しいと言われることもあります。

するとあるとき彼女から、“どういう意味だと思う?”とLINEが来ました。同期の男性でやけに絡んでくる人がいるらしく、エレベーターで二人きりになろうとしたり、トイレから出てくるのを待ってたり、そんなことをされるよう。


要するに狙われているということが言いたいんでしょう、それで“どう思う?”と聞いてくる。あきらかに嫉妬させようとしている。その程度なら、可愛いもんですよね」ガク(仮名)/30歳

「いっぱい出た」

全然ウザくない!男が可愛いと思う「構ってちゃんLINE」3つ


「ある日、彼女が突然“いっぱい出た”とLINEしてきました。まさか……と思って“なにが?”と聞いたら、“う×ち”と返ってきた。やっぱり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.