恋愛情報『これって脈アリ?「12星座別」男が好きな女に送りがちなLINE』

2018年11月6日 20:15

これって脈アリ?「12星座別」男が好きな女に送りがちなLINE

LINEで相手にどんなメッセージを送るかは、相手の性格によって違ってきます。男性だからこう、と一括りに決めつけることはできません。今回は、12星座別に、「男性が本気で好きな女性に送りがちなLINE」を紹介します!
文・沙木貴咲
これって脈アリ?「12星座別」男が好きな女に送りがちなLINE

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
・メッセージに色気はない
・駆け引きはナシ。不器用だけど正直

牡羊座メンズは、恋ベタな正直者です。LINEでキザな甘いせりふなんて言えません。駆け引きはなく、送られてくるメッセージにウソはないですが、色気もないでしょう。

既読スルーや未読をする時は、「忙しいから」が理由。仕事だけでなく、男同士で飲み会をしている時も返信がルーズになりそうです。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
・返信はのんびり派
・文面に面白みはそれほどない

牡牛座男子は、マジメで奥手。かなり親しくなったなら、LINEで赤裸々な本音も明かすでしょうが、正式に付き合うまでは当たり障りのないメッセージが多いでしょう。
既読スルーがたびたびあったり、返信が遅かったりしても、「彼はのんびりしているから」と気にしないことが大事です。
双子座(5月21日~6月21日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.