恋愛情報『経験豊富アピールかよ…男が萎える「女のガッカリ高飛車LINE」』

2018年10月27日 20:30

経験豊富アピールかよ…男が萎える「女のガッカリ高飛車LINE」

好きな男性とLINEしている時って、楽しくて幸せですよね。ですが何気なく送ったLINEで、男性に「ウザいおばさん」と思われてしまうことがあるようです。そんな、男性が萎えるLINEについてリサーチしました。
文・三谷真美

【みんなの恋テク】

男が嫌うLINEとは?

目次

・男が嫌うLINEとは?
・無駄にプライドの高い女は嫌われる
経験豊富アピールかよ…男が萎える「女のガッカリ高飛車LINE」

あそこのカレーおいしいよね
「デートの約束をしている女性に予約したお店のURLを送ったら『楽しみ! 最後に出してくれるカレーおいしいよねぇ』って返信がきたんです。彼女は本当に楽しみにしていたのかもしれないし、本当にすごくおいしいんだろうけど…言わなくてよくない? と思いました。デートだからって普段は行かないようなキレイめなお店を選んでいたので、絶対に男とだろ?って疑うし、たとえ女性同士で行っていたとしても言う必要ないかと。20代前半の子はそんなことをわざわざ言わない気がするんですけど、30代になると経験豊富をアピールしたくなるのでしょうか?」(31歳・メーカー勤務)

世の中のあらゆる恋愛指南本で「行ったことのあるお店や場所でも知らないふりを通すべき」といわれているのに、わざわざ事実を伝えたがる人がいまだにいるのだそう。経験豊富なことはいいことですが、最初のうちは隠しておいたほうが無難そうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.