恋愛情報『不倫男タジタジ…! 人妻になった不倫相手からの「余裕ぶっこきLINE」』

2018年10月28日 19:20

不倫男タジタジ…! 人妻になった不倫相手からの「余裕ぶっこきLINE」

出会った時、彼には妻がいて自分は独り身…のような、搾取されるだけの関係を続けている女性が多くいます。ですが女性の結婚をきっかけに立場が逆転することも…そんな男が弄ばれている不倫カップルのLINEを覗き見してみましょう。
文・三谷真美

【みんなの恋テク】

夫ありの女性が不倫相手に送るLINEとは?

目次

・夫ありの女性が不倫相手に送るLINEとは?
・W不倫するなら、女性が優位に立つべき?
不倫男タジタジ…! 人妻になった不倫相手からの「余裕ぶっこきLINE」

そこそこ好きだよ
「既婚者の彼を大好きになってしまった私は、常に彼の機嫌をうかがいながら接していたんです。だから以前は私が追っかけている感じだったけど、私が結婚してから彼の態度が変わりました。私にフラれるのが不安らしく『俺のこと好き?』とか確認してくるんです。独身時代は彼を失いたくないあまり、いつも『大好き』と言っていたけど、今では『まぁ、そこそこ好きだよぉ』とか余裕ができました(笑)。夫には悪いけど、結婚したことで不倫相手の彼との関係もいい感じです」(35歳・会社員)

好きで好きで絶対に手放したくないから……と下手に出てしまう女性って多いですよね。最初はそんな不倫関係だったとしても、女性が結婚をして安定や安心を手に入れることで「捨てられるかも」と焦った男性が今度は下手に出ることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.