恋愛情報『ハグorチュー♡男が「不意にされて嬉しい」のはどっち?』

2018年11月4日 20:45

ハグorチュー♡男が「不意にされて嬉しい」のはどっち?

男性を好きになったとき、たまらなく抱き付きたくなりますよね?いきなりキスしたいくらいでしょう。でも、そんなことをして引かれても困る。では、男性は、ハグとチューだと不意にされて嬉しいのはどっちなのか。意見を聞いてみました!
文・塚田牧夫

ハグ派:「過程を楽しみたい」

目次

・ハグ派:「過程を楽しみたい」
・チュー派:「展開が早くていい」
・ハグ派:「ハグのほうが自然にできる」
・チュー派:「相性が分かる」
ハグorチュー♡男が「不意にされて嬉しい」のはどっち?


「いきなりチューなんてあり得ない。だって、恋愛って過程を楽しむものでしょう。軽い感じでキスするのはもったいない。まずはハグから入って、段階を踏んでいきたいです」カズノリ(仮名)/29歳

確かに、恋愛は過程が楽しい。キスするまでの駆け引きなども、醍醐味のひとつ。もしすでにキスをしたことのある相手であったとしても、やっぱりまずは手を繋いだり、腕を組んだりしてから、ハグやキスへと移行していきたいと考えるのでしょう。

チュー派:「展開が早くていい」

ハグorチュー♡男が「不意にされて嬉しい」のはどっち?


「チューをしてくるっていうことは、その先OKってことですよね? それなら展開も早いしありがたい。人間、時間は限られてますからね。そうやってポンポン進んでいかないと」シュウヤ(仮名)/28歳

こちらは恋愛においてスピーディーな展開を望むタイプ。過程ではなく、結果を求めている。チューをその先の入口として捉えているのなら、不意のキスも大歓迎でしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.