恋愛情報『ハグorチュー♡男が「不意にされて嬉しい」のはどっち?』

2018年11月4日 20:45

ハグorチュー♡男が「不意にされて嬉しい」のはどっち?

ハグ派:「ハグのほうが自然にできる」

ハグorチュー♡男が「不意にされて嬉しい」のはどっち?


「不意のキスはちょっとハードルが高い。前に一度、僕のほうから女の子にいきなりキスしようとしたことがあって。でも、勢いがつきすぎて思い切りぶつかってしまい“痛っ!”と悲鳴を上げられてしまった。

女性からのキスなんて、尚更難しいでしょう。ハグのほうが自然にできるはず」ヨシナリ(仮名)/32歳

男女では身長差もあって、不意のキスは物理的な難しさがあります。失敗して気まずくなるよりは、最初からハグ狙いでいったほうがスマートかもしれません。

チュー派:「相性が分かる」

ハグorチュー♡男が「不意にされて嬉しい」のはどっち?


「カラダの相性があるように、キスにも相性があります。キスの相性が合うと、ピタッとハマる感覚があるんですよね。するともう、恋は一気に加速しますよ。だから不意のキス大歓迎です」ダイゴ(仮名)/31歳

相性を重視するタイプの男性も多い。カラダやキスの相性は、してみないと分からないですからね。相性が合うことを確かめてから進展していくタイプなら、不意のキスは喜ばれますよね。

“ハグorチューだと不意にされて嬉しいのは?”についての男性の意見をご紹介しました。

どっちも嬉しいという素直な人もいれば、どっちもあり得ないという堅物もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.