恋愛情報『快楽の余韻に浸って…不倫カップルの「事後LINE」覗き見』

2018年11月10日 21:15

快楽の余韻に浸って…不倫カップルの「事後LINE」覗き見

不倫カップルには、行為の後、別々の家に帰らなくてはならない人も多く、LINEでその余韻に浸っているケースも少なくないようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫中カップルが送りあっている禁断すぎる“事後LINE”を3つご紹介します。
文・並木まき

1:「今日のあのテクがよかった」

目次

・1:「今日のあのテクがよかった」
・2:次のデートの約束を帰り道に
・3:隠語でイチャイチャ
快楽の余韻に浸って…不倫カップルの「事後LINE」覗き見


「彼は独身ですが、私が既婚ですので、不倫している彼とは、なかなかお泊まりデートができません。

エッチのあとには、腕枕をしてもらう時間もなく、慌ただしく帰ることのほうが多いですね。

だからこそ、帰り道で送り合うLINEでは、その日のエッチについて語り合うようにしています。

『今日のあのテクが、最高だった』とか『あんな風にされると嬉しい』とか、本当はベッドで余韻に浸りながら話したいけど、そうも言っていられないので、帰り道で送り合うしかありません。


家に到着する寸前に、すべてのやりとりを消しますけどね」(31歳女性/サービス)

2:次のデートの約束を帰り道に

快楽の余韻に浸って…不倫カップルの「事後LINE」覗き見


「不倫中の彼とのデートでは、ラブホテルを利用することが多いです。

なので、エッチが終わってからはバタバタとシャワーを浴びて帰り支度をします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.