恋愛情報『納豆くせぇ…!男が幻滅する「女の下半身事情」3選』

2018年11月11日 20:45

納豆くせぇ…!男が幻滅する「女の下半身事情」3選

お付き合い中の彼と、いざベッドイン…… でも、洋服の上からでは気づかなかった下半身事情を目の当たりにして幻滅したという男性も。今回は、そんな残念な体験をした男性たちに、その生々しい感想を語っていただきました。
文・並木まき

1:下半身の毛がボーボー

目次

・1:下半身の毛がボーボー
・2:お尻がセルライトだらけ
・3:足が臭い
納豆くせぇ…!男が幻滅する「女の下半身事情」3選


「すごくタイプだった女の子と初めてベッドインしたとき、下半身の毛だけがボーボーで、かなり引きました。
いつも綺麗にメイクをしていて、腕なんかもツルツルにケアしている子だっただけに、まさか下半身にあそこまで手を抜いているとは思いもしませんでしたね……。
アンダーヘアが想像以上にモジャモジャで、おへその近くまで盛り上がっていました。
また、脚の毛もかなりフサフサで、肌が触れるたびにくすぐったい……。
普段は上半身しか見る機会がなかったけれど、あそこまで落差があるなんて、かなり幻滅しました」(35歳男性/運輸)

気温が下がってくると、特に下半身まわりのムダ毛のお手入れは気を抜きがち。しかし、親密な関係になる男性には目につくうえに、実際に肌が触れ合うのでごまかしがききません。


デート前には、念入りにお手入れをしましょう。

2:お尻がセルライトだらけ

納豆くせぇ…!男が幻滅する「女の下半身事情」3選


「付き合って2ヶ月目、いよいよベッドインした今の彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.