恋愛情報『お股を触ったのに…女は欲求不満!「レスカップルの会話」覗き見|「レスなひとびと」』

2018年11月1日 20:10

お股を触ったのに…女は欲求不満!「レスカップルの会話」覗き見|「レスなひとびと」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は付き合ってるのにキス止まりの恋愛中セックスレス相談に対して、三松さんがアドバイスします。
文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 1

目次

・紗里那(30歳)、彼氏ができてもキスどまりのワケ
・付き合ってるのにセックスレスのワケ
・Information

紗里那(30歳)、彼氏ができてもキスどまりのワケ

お股を触ったのに…女は欲求不満!「レスカップルの会話」覗き見|「レスなひとびと」

5回目のデートでもSEXなし
紗里那は通信業社でデスクワークの仕事をしている。高めの時給、制服があることで選んだ派遣先だ。実家暮らしなので、買いたいものは買える幸せは感じている。が、母親からの「正社員になれないなら結婚しなさい」のワンパターンフレーズに頭を悩ませている。

とはいえ、彼氏はできたのだ。

7か月前。友達の若葉が30歳突入バースデーを企画してくれたときのこと。レンタルルームでケータリングのバースデー。女子5人うち彼氏ナシ3人。若葉はアリ属。紗里那はナシ属に所属していた。その日までは。

天使が30歳のバースデーに気を利かせたのか、そこに現れたリク。32歳。ベンチャーのケータリング会社専務。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.