恋愛情報『お股を触ったのに…女は欲求不満!「レスカップルの会話」覗き見|「レスなひとびと」』

2018年11月1日 20:10

お股を触ったのに…女は欲求不満!「レスカップルの会話」覗き見|「レスなひとびと」

専務と言っても学生時代の仲間でやりはじめた小さなケータリング会社。紗里那のバースデー当日は人手不足により、リクが料理とケーキを運んできた。

サラッとヘアでスキニーがよく似合う細身。マジ顔でオードブルの説明をするリクに、長いこと眠っていた紗里那の恋センサーが振れた。リクがいなくなってから当然5人は「独りもんかな」あてっこゲーム。「イケメンってことはないけど、清潔そうでいい感じよね」「ヤワそうに見えるけど名刺に専務って書いてあるからやり手かも」と20分は想像ディスカッション。

時間が来て、後片付けにきたとき若葉が酔ったふりをして「彼女さんいたりします?」と直球を投げたのだ。

「いえ、いません。でもやっと仕事が落ち着いたのでそろそろ・・」

絶妙な返しだった。紗里那は勝負に出た。
「あのう、今度うちの会社でする女子会幹事なんですけど、オーダーしていいですか」

あとはスムーズだった。SNSに味方され、見事「お付き合い」締結。リクは土日が書き入れ時なので平日の夜デートを重ねる「派遣でよかった、残業がない」と紗里那は平日夜をリクと過ごすことで充実……のはいいのだが。初キスは完遂。ネットで調べた平均値、3回目のデートで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.