恋愛情報『お股を触ったのに…女は欲求不満!「レスカップルの会話」覗き見|「レスなひとびと」』

2018年11月1日 20:10

お股を触ったのに…女は欲求不満!「レスカップルの会話」覗き見|「レスなひとびと」

物わかりのいい彼女になりすぎました。ズケズケ「してよ、してよーー」と強要するは効果がないのですが、「まあいつか」と言われたときの機転が物を言います。「キスだけじゃ寂しい」と甘えてみることも必要なのです。あまりに自立して、ちょっとやそっとじゃへこまない空気を醸し出していると男性のほうが甘えてしまいます。そのほうがラクだから。

セックスを遠ざける心理は彼から聞かねば正解は出ません。一般論としては過去失敗していて、自信がない。メンタルが疲れていてED気味。結婚に必要性を感じていなくて、セックスすると結婚マストになりそうで怖い。そして一番悲しいのは『もともと性欲がない』。

結婚前のセックスレスが、結婚後改善することは相当困難であります。以前、紗里那さんと似た悩みの女性に「結婚してもレスが続く可能性が大きい」と注意しました。式場を予約しているからキャンセルしたくないと結婚をしてしまいました。そして1年後、彼女は泣きながらまたやって来ました。ハネムーンで1度したきりだそうです。

つまり「セックスが苦手な男性はいるんです!」そこを結婚前に見極めてください。紗里那さんの場合、一点確認事項があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.