恋愛情報『すっごく感じる…夜、彼テクが物足りなくても「気持ちよくなれる方法」#60』

2018年10月29日 20:30

すっごく感じる…夜、彼テクが物足りなくても「気持ちよくなれる方法」#60

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、恋人がいるのに、彼以外とのプレイを妄想してしまうアラサー女子。佑雪さんのアドバイスは?
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 60

「止まらない妄想。私って性欲、強すぎ?」

すっごく感じる…夜、彼テクが物足りなくても「気持ちよくなれる方法」#60


彼とつきあっていて幸せなんだけど、なぜか3P願望とか、おじさまとの不倫とか、年下学生を襲うとか、知らないひととのセックスとか、妄想が止まりません。性欲が強いんでしょうか。みんなそんなことないんでしょうか。

(私欲求不満ですか? 28歳独身 自由業)

女は性欲のみにてする者にあらず

すっごく感じる…夜、彼テクが物足りなくても「気持ちよくなれる方法」#60


28歳なんて、ヤリ盛りですからね〜。彼とはどんな内容でなさっているんですかね? 気持ちはいいけどエロくないとか? それだとやっぱり、つまんないですしね〜。

「一番感じるのはどこ?」っていう話があるんですけど、飲み会とかで聞いたことありませんか? この謎かけをしてくるのはたいてい、インテリを自認しているむっつり野郎なんですが、答えは「脳」。あんなとこやそんなとこ、至るところで感じていても、すべてそれら皮膚感覚を最終的に脳が知覚するわけですから、あんあん感じまくっているのは、脳なんです! ですから、単に出し入れするだけでは物足りなくて当然。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.