恋愛情報『汚されないで…!男が思う「清純な女」の特徴3つ』

2018年11月4日 21:15

汚されないで…!男が思う「清純な女」の特徴3つ

男性は、純粋な女性に弱い。「汚したくない」「そのままでいて欲しい」という感情を抱きます。そしてもちろん、そんな女性に対して恋心を抱くことも少なくありません。では、“男性が思う清純な女性”とはどんなものでしょう。意見をもとに特徴をあげてみました。
文・塚田牧夫

長い黒髪

目次

・長い黒髪
・下ネタに弱い
・すぐに感動して泣く
汚されないで…!男が思う「清純な女」の特徴3つ


「僕は女性の髪が好きなんですが、特に長い黒髪は清純なイメージがあって惹かれます。以前、知り合った女性の髪がまさに僕の好み。思わず、どんな手入れをしているか聞いちゃいました。


ところが、特に何もしていないと。“染めたりしないの?”と聞いたら、“今まで一度もない”って言うんです。同じ状態をずっと維持しているのはすごいと思いました」コウセイ(仮名)/28歳

女性なら、髪型を変えたり色を染めたり、いろいろオシャレを楽しみたいもの。それを今までまったくしたことがないというのは、真面目という印象を抱き、清純というイメージにも繋がります。

下ネタに弱い

汚されないで…!男が思う「清純な女」の特徴3つ


「ある飲み会に参加したときです。男女が集まれば、恋愛の話から、ちょっとした下ネタなんかもするでしょう。そんな話になったとき、ひとりの女の子が顔を真っ赤にしてたんです。

お酒のせいかな……と思ったけど、違うようでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.