恋愛情報『ゴムをつけるのは愛情?男女の「セックス観」大きな違い2連発』

2018年11月9日 21:15

ゴムをつけるのは愛情?男女の「セックス観」大きな違い2連発

やっぱり手に入っていない感じのとき、身体を奪いたくなるのかな。超ラブラブで、一緒にいて幸せになれるときは、デートでも素晴らしい時間を過ごせるけど、なんかセックスでは燃えない。やっかいですよね」(ユウキ/26歳)

「相手のことが本当に信用できて、ふたりでとても優しい時間が過ごせて、愛情たっぷりになってきたくらいに、一番セックスが盛り上がります。でも、男子ってそういうときにかぎって、浮気したりしませんか? なんでせっかく作り上げた愛情を壊すようなことをするんだろう……? 飽きちゃうってことなんですかね? ラブラブになったら安心させちゃうんでしょうか? やっかいです」(ユキ/28歳)

セックスにつきまとうやっかいな男女心理を紹介しました。いかがでしたか? これ以外にも、いろいろと男女で気持ちが行き違うことってありますよね。でも、だからこそ、恋愛って素敵なのかもしれません。うまくいかないことにめげないで、素敵なあなただけの彼をぜひ見つけて、素晴らしい愛を育んでくださいねっ。

(C) George Rudy / shutterstock
(C) Africa Studio / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.