恋愛情報『恋愛対象外から昇格!男がドキッとする「圏外女子」からのLINE3つ』

2018年11月7日 20:15

恋愛対象外から昇格!男がドキッとする「圏外女子」からのLINE3つ

みなさんは、LINEを交換したものの、「ああ、この人、全然脈なしだなぁ」と諦めてしまうことはありますか?相手の好きレベルって、なんとなくLINEのメッセージやスタンプから伝わってきますよね。そんなとき、なにか一発逆転の秘策はないのでしょうか?というわけで今回は、男子がドキッとする圏外女子からのLINEをテーマに、女子たちに「私はこんな技を使ってるー」という話を聞いてきました。
文・塚田牧夫

彼女となんかあったの?

目次

・彼女となんかあったの?
・ねーねー、これって痴漢かなぁ…?
・ツイッターだと思う
恋愛対象外から昇格!男がドキッとする「圏外女子」からのLINE3つ


「だいたいそういう男子って、彼女がいるんですよ。だから、あえてこっちから送ってあげるんです。“彼女となんかあったの?”って。相手が彼女の話をする前にね。

これはドキッとするでしょう。だって、なんで知ってるの?って感じじゃないですか。
もし、いなかったとしてもいいんです。“彼女いるんでしょぉ?”と言われて、嫌な気分になる男子なんていませんからね。

まぁ、でも、その返信に“彼女なんていねーしw”ときても、ぬかよろこびしてはダメですよ。そんなの嘘か本当かわかりませんから。

でも、その返信をしてくるということは脈ありってことで、そういう意味では喜んでもいいかもしれませんけどね」(キョウカ/23歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.