恋愛情報『彼のスマホ覗き見!見なきゃ良かった「驚愕エピソード」3つ』

2018年11月5日 21:15

彼のスマホ覗き見!見なきゃ良かった「驚愕エピソード」3つ

みなさんは、彼氏のスマホを見ちゃったことはありますか?ロックを解除して、じっくり浮気していないか調べ上げるツワモノもいますが、そこまでしなくても、一緒にいるときなどに、つい横目でチラッと覗き見しちゃうこともありますよね。でも、そんなとき「うわー…」とビックリしてしまうものがチラ見えしちゃったとしたら…。というわけで、今回は“彼氏のスマホを覗き見してビックリしたエピソード”を募集しました。どんなビックリ体験談があるのでしょうか?早速、見ていきましょう。
文・塚田牧夫

私の名前が…!?

目次

・私の名前が…!?
・ジョブズをいつまで…?
・LINEの背景色が…
彼のスマホ覗き見!見なきゃ良かった「驚愕エピソード」3つ


「お母さんに電話しようとして、間違えて彼にかけちゃったんですけど、ブーとなった彼のスマホを見たら、“タケシ”からの着信になっていた。

は!? なんで男の名前で登録してるの!?って思いますよね。

これは絶対に二股だな。しかも私のほうが浮気相手だなと思い、“タケシってどういうこと?”と問い詰めましたよ。もちろん。

そしたら、“女の名前だと、彼女がいない友達に悪いから”と苦しい言い訳。“彼女がいない友達って誰? どの人? 今電話してみて”とさらに追い詰めましたよね。

そしたら、“うるせーな! そういう疑う女は嫌いなんだよ!”と逆ギレ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.