恋愛情報『彼のスマホ覗き見!見なきゃ良かった「驚愕エピソード」3つ』

2018年11月5日 21:15

彼のスマホ覗き見!見なきゃ良かった「驚愕エピソード」3つ

なんなんでしょう? フラれるのが嫌で、フろうとしたんですかね。でも、“本当のこと言わないなら、別れるよ”と言ったら、“本当だよ。信じてくれよ”としつこくすがってきましたが」(ミサ/24歳)

ジョブズをいつまで…?

彼のスマホ覗き見!見なきゃ良かった「驚愕エピソード」3つ


「覗き見っていうか、パッと見て分かることなんですけど、彼のスマホ、iPhoneの4Sだったんです。あの画面が小さいやつ。いまどき使っている人も少ないですよね。

あれ、スティーブ・ジョブズが亡くなったとき、for Steve という意味で4Sになったって記憶なんですが。

『それ古くない?』と聞いたら、『ジョブズはこのサイズがベストだって言ってたんだよ。大きいサイズのiPhoneは邪道だ』だって。
いつまで持ち続けるつもりなんですかね」(サキ/29歳)

LINEの背景色が…

彼のスマホ覗き見!見なきゃ良かった「驚愕エピソード」3つ

「見るつもりはなかったんだけど、見えちゃったのが、彼のLINE。なぜかトークの背景色がピンクでした。

えー、なんで乙女っぽい色にしてるのー、ちょっとキモい…と思ったけど、そうとは言えず、そのときはそのまま帰り、親友にそれを報告したんです。

そしたら、“え……、それって女とLINEしてるんじゃないの? その子とのトーク画面だけそういう設定にしてるんだよ!”と言われ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.