恋愛情報『愛が溢れ出てる!彼からの「手書きお手紙」感動エピソード2つ』

2018年11月13日 20:15

愛が溢れ出てる!彼からの「手書きお手紙」感動エピソード2つ

みなさんは、彼から手書きのお手紙をもらったことはありますか?LINEやメールなどが主流になった今でも、手書きのメッセージって、なにか温かみがありますよね。特別なときに、特別な人に、特別な思いを伝える手書きのお手紙って、やっぱり、デジタルのメッセージよりも素敵だと思うのは筆者だけではないはず。今回ご紹介するのは、彼からもらった手書きのお手紙。どんなラブラブなものがあるのか、こっそりと見せてもらいました。
文・塚田牧夫

汚い字でごめんな

目次

・汚い字でごめんな
・まさかのプロポーズ
愛が溢れ出てる!彼からの「手書きお手紙」感動エピソード2つ


「みーこへ

こんなん書くのはじめてだから、なに書いたらいいかよくわからないけど、ずっと昔、手紙がほしいって言ってたから、記念日だし書いてみたよ。俺と付き合ってくれて、ありがとう。いつも、楽しい幸せな時間をくれてありがとう。本当に愛しているよ。こんな気持ちになったのは、はじめてだわ。

LINEが遅かったりすると、浮気を疑ったりすることもあるけども、俺は絶対にそういうことしないから、本当に安心していてほしい。昔はそういうことをする人間だったけども、みーこと出会って、付き合うようになって、本当に変わったよ、俺は。だからこそ、みーこのこと好きなんだぜ。今の自分が好きだから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.