恋愛情報『愛が溢れ出てる!彼からの「手書きお手紙」感動エピソード2つ』

2018年11月13日 20:15

愛が溢れ出てる!彼からの「手書きお手紙」感動エピソード2つ

これからも、いつまでもずっと一緒にいたいな。だって、もう、他の子と一緒にいるところなんて想像できないし、みーこの隣に他の男がいること想像するのも、めっちゃ嫌だもん。こういう嫉妬みたいな気持ちを感じたのもはじめてだよ。だから、感情のコントロールに慣れてなくて、この間は迷惑かけたね。

今年は休みがとれなかったから、こうやって、夜なんとか会う形になっちゃったけど、それでもちょっとでも会えて、本当によかった。なんかいろいろ書いたら恥ずかしくなっちゃったけど、せっかくがんばって書いたから、このまま渡すよ。汚い字でごめんな

ゆうきより」

まさかのプロポーズ

愛が溢れ出てる!彼からの「手書きお手紙」感動エピソード2つ


「ななみへ

お誕生日おめでとう。プレゼントは喜んでくれたかな? えっ、まだもらってないって? じゃじゃーん。これがプレゼント。この手紙がプレゼントですっ!

……なーんちゃって、うっそー。あ、いまウザい!と思ったでしょ? 大当たりー。(笑) 俺にはななみのこと、なんだってお見通しなんだからなー。

だから、ちゃんとほしいものだってわかっているよ。そう。あれだよね、あれ。俺のキス!

……なーんちゃって、うっそー。あ、いままたウザい!と思ったでしょ? 大当たりー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.