恋愛情報『「平成の恋愛」を振り返る!レンタルビデオ屋ほっこりエピソード3つ』

2018年11月14日 20:15

「平成の恋愛」を振り返る!レンタルビデオ屋ほっこりエピソード3つ

みなさんは彼氏とレンタルビデオ屋に行ったことはありますか?オンデマンドですぐに見られるこの時代。なかなかレンタルビデオ屋にカップルで出掛けることなど、少なくなったかもしれませんね。昔は、CDもレンタルしていたんですよ。それを一生懸命MDに録音して、曲名を手書きで書いて、好きな子に貸してあげたりね。懐かしい時代です。というわけで今回は、彼氏とレンタルビデオ屋に行ったときのエピソードを募集しました。同じ時代に青春を過ごした人はすごく懐かしいのではないでしょうか。
文・塚田牧夫

いつも同じビデオを…

目次

・いつも同じビデオを…
・ケースごと持っていって
・フキフキして見た
「平成の恋愛」を振り返る!レンタルビデオ屋ほっこりエピソード3つ


「5本で1,000円とか。
いっぱい借りると安くなるんですよね。1本だと350円とかだし、だったらと思って、5本借りてしまう。若いころって、一晩がとても永遠のように長く感じるじゃないですか(苦笑)。

でも、だいたい5本見られないんですよ。酔って、寝ちゃったり、途中でエッチしちゃったり。

だいたい毎週借りに行ってたんですけど、前回のを返さなきゃだし、借りても見ないやつってだいたいいつも同じで、結局また借りちゃう。

結局、5回くらい借りているのに、それでも見なかったタイトルもあります。興味ありそうなんだけど1番になれないんですねー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.