恋愛情報『何度も抱いてるくせに…関係を曖昧にしたがる「ずるい男」の特徴【沙木貴咲の公開相談】』

2018年11月3日 20:30

何度も抱いてるくせに…関係を曖昧にしたがる「ずるい男」の特徴【沙木貴咲の公開相談】

曖昧な関係の彼。「私たち、付き合ってるの?」と聞いてもはぐらかされるのは、どうして? 好きな人の本音がわからず悩む26歳女子に、恋愛メンタルアドバイザーがお答えします。
文・沙木貴咲

お悩み8:ほとんど恋人同士なのに、彼に核心を突く質問をするとはぐらかされます。

目次

・可能性1:キープされているのかも?
・可能性2:気まずさから「好き」と言えない
・今の彼はズルい。おいしいとこ取りをしているだけ
・結論
・ご相談お待ちしています!


何度も抱いてるくせに…関係を曖昧にしたがる「ずるい男」の特徴【沙木貴咲の公開相談】


5歳年上の職場の先輩とほぼ恋人同士のような関係になっています。もともとは彼が元カノにフラれて、その愚痴を聞いていたのですが、私はずっと前から好きでした。最初はセフレ扱いされているのかと心配したのですが、彼は私が他の同僚(男)とランチに行くだけでも嫉妬します。休日は一緒にいたがるし、LINEもマメです。元カノに未練はまだあるようですが、元サヤを狙っているふうでもなく、他に好きな人がいるようにも見えません(私とずっと一緒にいるので、浮気する時間がない)。

だから、「私たち、付き合ってるんだよね?」と聞くんですが、「好きな人いないの?」と質問で返されたり、別の部署の上司のことを「カッコイイよね」とすすめてきたりします。
「好き」と言われたことがないので、彼の本音がわかりません。
(あかり/26歳)

可能性1:キープされているのかも?

彼については、2パターンの可能性が考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.