恋愛情報『付き合ったら悲惨な目に… バツイチ男との「交際前チェックポイント」3つ』

2020年7月30日 20:15

付き合ったら悲惨な目に… バツイチ男との「交際前チェックポイント」3つ

ある程度の年齢になったら、一度も結婚経験のない男性よりもバツイチの男性のほうが魅力的な場合もありますよね。でも、そんなにいい男ならなぜ離婚したの?と気になってしまうところ。そこで今回は、“バツイチ男性との交際前チェックポイント”を元女探偵がまとめました。交際前に要チェックですよ!

文・上岡史奈

バツイチ男性との交際前チェックポイント3つ

付き合ったら悲惨な目に… バツイチ男との「交際前チェックポイント」3つ


1.離婚理由
離婚の原因として、よく浮気が上がります。しかし浮気よりも深刻なのが浪費による借金やDVです。浮気はもちろんダメですが、前妻が先に浮気して寂しさで彼も浮気に走ったなど、彼にも同情する余地がある場合も。

本当に危ないのは浪費による借金や過度のギャンブル狂、DVなどの問題です。また、お酒を飲むと人格が変わる……という男性も要注意。こういった問題を見過ごしてはいけない理由として、この先どれだけ彼が口で「反省している、もうしない」と言ってもおそらく治らない可能性が高いことが挙げられます。

筆者はこれまで悲惨なケースをたくさん見てきましたが、これらの問題は依存症など本人ではどうすることもできない場合も多く、いくら「二度としない」と誓っても守れないこともあり得ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.