恋愛情報『パスタの食べ方でわかる!ムラムラ興奮「とろけるキス」診断』

2018年11月14日 21:15

パスタの食べ方でわかる!ムラムラ興奮「とろけるキス」診断

並んで歩いている時に、突然横から頬にキスされるとドキッとしてしまいそう。

ちなみに、“頬”というのがポイント。キスは本来、唇にするものですが、よりソフトな印象の頬の方が、彼の愛を感じてときめいてしまいそう。彼と腕を組んでいる最中に、横から急にチュッとされると、それだけでメロメロに。

少し胸を彼の腕に押しあてるようにしてみましょう。それが呼び水になるはず。

キスはシチュエーションも大事ですが、どのようなキスをされるかによってもドキドキ度は大きく変わるもの。あなたが求めているキスを彼にも要求してみてはいかがでしょう。きっといつもと違った心臓の高鳴りを感じるはずです。

(C) Ovcharenko / shutterstock
(C) sivilla / shutterstock
(C) Syda Productions / shutterstock
(C) fizkes / shutterstock
(C) Antonio Guillem / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.