恋愛情報『「ひとりが楽~!」は危険…「恋愛願望レスで枯れていく」女性の特徴6つ』

2018年11月8日 19:30

「ひとりが楽~!」は危険…「恋愛願望レスで枯れていく」女性の特徴6つ

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は恵まれたルックスで男を引き寄せるのに、自身は本気で人を好きになったことがない、いわば「恋愛願望レス」の女子のお悩み。危機感を感じ始めた彼女に、三松さんがアドバイスします。
文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 2

目次

・千帆(29歳) モテてはいるが恋愛願望レス
・恋愛願望レスの特徴6つ
・Information

千帆(29歳) モテてはいるが恋愛願望レス

「ひとりが楽~!」は危険…「恋愛願望レスで枯れていく」女性の特徴6つ


スーパー銭湯のフロントで働いている千帆は、沖縄ルーツの父親の影響で野性味溢れる美女顔。彫りが深く、大きな瞳、意思が強そうな濃い眉。華奢な肩からスラリと伸びた長い腕。メイクやネイルには無関心。ボサボサヘアをしていても友達の舞香に「千帆、エアリーウルフにしたの? 似合ってるよ」と、良いほうにとられてしまうお得な外見だ。

モテ期は小学校以来ずっと継続中。
それなのに、ああ、それなのに。

千帆には本気で好きになった男がいない。

23歳で初めて付き合った相手はいるものの、押し切られた形での男女交際。キスあり、おさわりあり、SEXなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.