恋愛情報『さりげなく大胆に…男を「その気にさせる」ボディタッチテク4選』

2018年11月9日 20:45

さりげなく大胆に…男を「その気にさせる」ボディタッチテク4選

男性をこっちに振り向かせたいとき、ボディタッチは有効な手段です。でも、ただ触れればいいというものでもない。さりげなくも意識させるように、上手におこなう必要があります。そこで、男性たちに“ついその気になったボディタッチ”について聞いたので、テクニックを検証してみましょう。
文・塚田牧夫

意識的なのか考えさせる

目次

・意識的なのか考えさせる
・同時にものを取る
・席を立ったときに肩に
・自撮りでカラダを寄せる
さりげなく大胆に…男を「その気にさせる」ボディタッチテク4選


「この前、飲み会で隣に女の子が座りました。席が狭かったのもあるかもしれないけど、太ももの一部がずっと触れてた。わざとなのかそうじゃないのか……。その部分にばかり意識が集中して、気になって仕方なかった」カズユキ(仮名)28歳

意識しているのか無意識なのか、惑わせるようなボディタッチは有効。
もちろんわざとで構いません。相手にあれこれ考えさせるのが大事。頭のなかを、そのことでいっぱいにしてやりましょう。

同時にものを取る

さりげなく大胆に…男を「その気にさせる」ボディタッチテク4選


「みんなでカラオケに行ったときです。曲を入れようとデンモクに手を伸ばしたとき、隣の女の子と偶然手が触れ合っちゃったんです。

しばらくして、友だちが“マイク取って”と言ったので、傍にあったマイクを取ろうとしたら、その子とまた手が触れてしまった。二回続くと気になってきますよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.