恋愛情報『本当の色気ってなに…?男が「抱きたいと思う」女の特徴4つ』

2018年11月10日 21:45

本当の色気ってなに…?男が「抱きたいと思う」女の特徴4つ

男性は女性に対して「可愛い」「キレイ」と思っても、特に行動に移さない場合があります。動く決め手のとなるのは、「抱きたい」という衝動でしょう。たとえ見た目がタイプではなくても、その欲求が高まる場合があります。そこで“抱きたいと思う女性の特徴”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

ほどよい肉感

目次

・ほどよい肉感
・おしとやか
・小悪魔的
・いい声
本当の色気ってなに…?男が「抱きたいと思う」女の特徴4つ


「飲み会とかで隣の女性が座ると、たまにカラダが触れるじゃないですか。あのときに、プニュッと柔らかい感触の子がいます。見た目はタイプじゃなかったのに、あの感触に急に気になってしまうことがある。あれが、抱きたい……って衝動なんでしょうね」タケル(仮名)/28歳

女性のカラダには、男性にはない柔らかさがあります。
それは、ほどよく肉感があったほうが伝わりやすい。そうなるとホッソリした女性より、ポッチャリしている女性のほうが有利ですよね。

おしとやか

本当の色気ってなに…?男が「抱きたいと思う」女の特徴4つ


「職場に既婚の女性社員がいるんですけど、その人がいつもおしとやかで品のある感じなんですね。だから、旦那さんの前だと、どんなふうに乱れるんだろう……ってときどき考えてしまう。仕事中に想像して、ムラムラしてしまうことがある」ヒトシ(仮名)/30歳

男性は、女性の普段見せないような一面に興味を引かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.