恋愛情報『やだ、卑劣ッ!男が「抱きたいだけの女」に送りがちなLINE3選』

2018年11月15日 21:15

やだ、卑劣ッ!男が「抱きたいだけの女」に送りがちなLINE3選

男性には、瞬間的にムラムラすることがよくあります。そしてその衝動を誘発する女性がいる。男性は、そんな相手になりふり構わずアタックすることも。今回は、“とりあえず抱きたい女子に送りがちなLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「実家からいい肉が届いたから」

目次

・「実家からいい肉が届いたから」
・「温泉行こうよ。泊まりで」
・「ストレス溜まってない?」
やだ、卑劣ッ!男が「抱きたいだけの女」に送りがちなLINE3選


「抱きたいと思ったら、まず家に呼ばないといけないじゃないですか。そういうときに、送るLINEが“実家からいい肉が届いたから”ですね。

女子はいいお肉に弱い。たいてい“食べたい!”ってなります。
“じゃあうちで鍋でもしよう”って流れに持っていきますね。

もちろん、いい肉なんて実家から送ってくるはずありません。そこからすぐにネットでお肉を注文です。海鮮が好きそうな女子だったら、“蟹を送ってきたから”でもいいですね」セイヤ(仮名)/29歳

女性は美味しい食べものに目がありません。滅多に食べられないようなものであれば、行かなきゃ損……という気持ちになりますよね。

「温泉行こうよ。泊まりで」

やだ、卑劣ッ!男が「抱きたいだけの女」に送りがちなLINE3選


「たまに、どうしてもエッチしたい……ていう女の子が現れたとき、使う手があります。LINEでまず“温泉行こうよ”って送ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.