恋愛情報『あなたは二次元にハマりやすい? “ときめき感度”をチェック!』

2018年11月10日 18:00

あなたは二次元にハマりやすい? “ときめき感度”をチェック!

“ときめき”スイッチをセルフチェック!あなたの“ときめき感度”を心理テストから読み解きます。テストを作成してくれたのは、占術研究家の章月綾乃さんです。
「絵や選択肢を見て、直感で、楽しみながら答えてください」(章月さん)。
アクアリウムにいる5組のカップル。一番うまくいっていると感じるのはどのカップル?
あなたは二次元にハマりやすい? “ときめき感度”をチェック!


a. 魚を見ているカップル
b. 物陰でこっそりキスしているカップル
c. ベンチに座っているカップル
d. 水槽の前で、彼女を写メしているカップル
e. ペンギンを眺めているカップル

気になる結果はこちら!あなたのときめき感度は…?
aのあなたは…ときめき感度「メロメロ」
あなたは、ときめきなしには生きていかれない人。好きなもの、心地よいものへの執着が強く、イイと思ったら、どっぷり浸りたいし、染まりたい、そして、溺れてしまいたいと望むでしょう。メロメロになりたい願望が強いため、ちょっとしたきっかけで、一気に深みにハマっていきます。また、二次元や芸能人といったリアルではない存在に心を奪われやすいところが。
知らず知らずのうちに、ときめきのハードルが上がりやすい傾向があります。
bのあなたは…ときめき感度「キュンキュン」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.