恋愛情報『次第にムラムラ…レス気味の彼が元気になる「超簡単おつまみ」 #71』

2018年11月7日 19:30

次第にムラムラ…レス気味の彼が元気になる「超簡単おつまみ」 #71

もう若くはない男と女が、向かい合ってこの料理を食べる姿には、華やかさは感じられないかも知れない。だが、このシイタケを齧って、「色は悪いが、味はなかなか悪くないな」と男は思うことだろう。その時、向かいに座っているあなたが視界に入ると、ここで脳内錯覚が起こるんだ。「目の前の女は、華やかではないが、味は悪くない」ってね…。その時に、彼は気づくだろう、「自分のシイタケが珍しく久しぶりに反応している」ことにもね…。

そうなったらもう、あなたがシイタケを口に含むたびに、彼のシイタケがむくむくと成長すると思うよ。いいんじゃない? たまには食後のデザートに、彼のシイタケも味見してみては?

え…? 味見するなら高級松茸か元気なエリンギがいいって? そんな、乾燥シイタケみたいにドライなこと言うなよ…。


~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.