恋愛情報『女子の知らない世界…男同士の「恋バナLINE」覗き見3選』

2018年11月18日 19:45

女子の知らない世界…男同士の「恋バナLINE」覗き見3選

男同士が集まっても、下ネタばかりを話しているわけではありません。女子会のように、恋の話に花を咲かせることもあります。それはいったいどんな内容なのか。知っておくと恋愛を有利に進められるかも?今回は、“男同士の恋バナLINE”というテーマで男性たちにいろいろ聞いてみました!
文・塚田牧夫

「ちょっと元カノに似てる」

目次

・「ちょっと元カノに似てる」
・「押しが弱かったのかな…」
・「マッチングアプリすげぇぞ!」
女子の知らない世界…男同士の「恋バナLINE」覗き見3選


「もう四年ぐらい彼女がいない友だちからLINEが来ました。気になる女性がいると言うんです。久しぶりの恋のせいでしょう。テンションも上がっていました。

で、どんな女性か聞いたんですね。
そうしたら、みんなで撮った写真を送ってきたんです。そこには、なんか見覚えのある顔が……。友だちが“ちょっと元カノに似てるんだよね”と。

元カノというのは、なかなか男関係が派手な子で、さんざん振り回された挙句、フラれていました。またそういうとこいくんだ……。やっぱり同じようなタイプを好きになっちゃうんですね」キヨシ(仮名)/28歳

男は過去の恋愛を引きずりがち。歴代の彼女となにかと比較します。元カノに未練がある場合は、また同じようなタイプの相手を求めてしまうところがあります。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.