恋愛情報『密かに実践…カップル必見「体の相性」を良くする秘訣4つ』

2018年11月11日 21:15

密かに実践…カップル必見「体の相性」を良くする秘訣4つ

エッチにおいてよく“相性”の問題が取り沙汰されます。確かに、相性は大事。良いに越したことはありません。しかし、悪かったらそれで終わりなんでしょうか。向上は見込めないのか……。そこで、カラダの相性を高めるために“カップルたちが密かに工夫していること”を聞いてみました。是非参考に!
文・塚田牧夫

カラダを温める

目次

・カラダを温める
・ストレッチや柔軟体操
・毎日する
・反省会
密かに実践…カップル必見「体の相性」を良くする秘訣4つ


「カラダを温めると感じやすくなるという話を、友だちから聞きました。なので、エッチの前はぬるめのお風呂に長時間入ったりします。
リラックスできていいんです。たまに彼と一緒に入ることもあります」ミユキ(仮名)/30歳

心身ともにリラックスした状態のほうが、快感も得やすい。これから寒い時期になってくるので、温かいカラダを抱けるというだけでも、男性にとっては気持ちいいことかもしれません。

ストレッチや柔軟体操

密かに実践…カップル必見「体の相性」を良くする秘訣4つ


「以前、私はスポーツ経験がなく、すごくカラダが硬かったんです。エッチのときに体位を変えると、“痛たたた……”と漏らしてしまうことがありました。それだけでも、相手にとっては相性が悪いと感じてしまうことかもしれません。なので、毎日のようにストレッチや柔軟体操をして、カラダをほぐしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.