恋愛情報『進展の可能性高し!デートを「スタートすべき時間」とは』

2018年11月23日 20:15

進展の可能性高し!デートを「スタートすべき時間」とは

好きな人と休みが合い、デートの約束をしている日。いったい何時に待ち合わせるか、迷うことがあると思います。早いほうがいいのか、ゆっくりがいいのか……。進展の可能性を高めるには、何時にスタートさせるべき?男性たちの意見をもとに検証してみましょう!
文・塚田牧夫

午前中はゆっくりして「お昼ごろから」

目次

・午前中はゆっくりして「お昼ごろから」
・長い時間一緒に過ごすなら「午前中から」
・会いたい気持ちを高めるなら「夕方から」
進展の可能性高し!デートを「スタートすべき時間」とは


「休みの日の前日は、たいてい友だちと飲みに行ってます。だから、休みの日はちょっとゆっくりしたいんですよね。好きな子と、疲れた顔で会いたくないし。

それに午前中は部屋の片付けもしたい。キレイにしておけば、女の子を家に呼ぶ……なんて展開にも対応できるでしょう。
なので、お昼ごろからがいいですね」タツト(仮名)/28歳

好きな子には元気な状態で会いたいですからね。そうなると、午前中はゆっくりして疲れは取りたい。お昼ごろからなら、女性も準備の時間も取れますし。もし部屋に招かれるような展開になれば、それはもう進展は確実と言えるでしょう。

長い時間一緒に過ごすなら「午前中から」

進展の可能性高し!デートを「スタートすべき時間」とは


「相手が好きな子だったら、長い時間一緒に過ごしたいと思うものでしょう。だったらできるだけ早いほうがいい。午前中スタートがいいなぁ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.