恋愛情報『あなたは大丈夫…?男が「重い女認定する」彼女からのLINE3つ』

2018年11月19日 20:45

あなたは大丈夫…?男が「重い女認定する」彼女からのLINE3つ

大好きな彼に対しては、どうしてもしつこくしてしまうもの。しかし、こっちは愛情表現だと思っていても、相手は迷惑している可能性も。面倒臭い……なんて思われたくないですよね?そこで男性たちに、“重い女子認定する彼女からのLINE”というテーマで話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「そろそろ家に着いたよね?」

目次

・「そろそろ家に着いたよね?」
・「あれってどういう意味?」
・「お揃いの買っちゃった」
あなたは大丈夫…?男が「重い女認定する」彼女からのLINE3つ


「友だち数人で飲みに行った日。彼女には、終電までには絶対帰ると約束して出掛けていました。すると夜も遅くなってきたころ、彼女から“もう出ないと電車なくなるよ”とLINEが。

後ろ髪を引かれる思いで、お先に失礼しましたよ。急いで駅に向かうと、終電ピッタリの時間でした。


無事に帰って来てちょっと小腹が空いていたので、途中にある蕎麦屋さんに寄りました。するとまた彼女からLINEが。なんと“蕎麦でも食べてる?”と。

食べ終えて家に着いたとき。玄関に入った途端、またピッタリのタイミングで彼女から“そろそろ家に着いたよね?”と。行動がすべて見透かされている。重いどころか、怖い……」ヒロ(仮名)/31歳

「あれってどういう意味?」

あなたは大丈夫…?男が「重い女認定する」彼女からのLINE3つ


「彼女と食事をした日の夜です。深夜一時ごろ、ウトウトしていたら彼女からLINEが来ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.