恋愛情報『やっとイケたーっ! ふたりの愛がもっと深まる「絶頂の迎え方」#62』

2018年11月12日 20:30

やっとイケたーっ! ふたりの愛がもっと深まる「絶頂の迎え方」#62

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、今までイッたことがない彼氏持ちの21歳女子。佑雪さん、絶頂できる方法を教えてください!
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 62

「どうしたらイケるようになれますか?」

やっとイケたーっ! ふたりの愛がもっと深まる「絶頂の迎え方」#62


彼氏はいますが、今まで絶頂を迎えたことがありません。実はイったふりをしています。もしかしたら彼に演技がばれているのかもと思うとそれも辛いです。どうしたらイケるようになれますか?

(ちゃんまみ 21歳独身 学生)

果報は“寝て”待つしかない!

やっとイケたーっ! ふたりの愛がもっと深まる「絶頂の迎え方」#62


「夫はいますが、今まで絶頂を迎えたことがありません」という方も大勢いますから、イクイカないは本当にひとそれぞれ。でも、どうせやるなら、やっぱりイッてみたいですよね!

ただ、21歳の学生さんの彼氏というのが、同世代の同じく学生さんであれば、イッた演技がバレるとかそういう問題ではないような気が。だって、よっぽどのツワモノじゃない限り、20歳前後の男子学生で、女のイッたイカないの真贋を見極められるほど、いい仕事してますね〜な目利きっていないでしょ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.