恋愛情報『体の関係から始まったけど…「本命に昇格できる」女の特徴 #63』

2018年11月19日 20:30

体の関係から始まったけど…「本命に昇格できる」女の特徴 #63

というはっきりした申し込みがあってからの交際が多かったと思いますが、大人になってからの恋愛ってそうじゃないほうが多いんじゃないかしら? だから、体の関係から入ると、不安がつきまとう。でもね、その揺れる感じが恋だったりもして。

100%確実に彼女でありたいのなら、いかなるときも、どんなお相手とも、「付き合いましょう」の確約がない限りは寝ちゃダメなんです。で、そうやって約束のもとに付き合ったとしても、いろいろなことが起こって、気持ちが遠のいていったり、浮気したりされたりもする。「付き合う」って、なんなんでしょうね? そう思いません?

すでに恋に飛び込んでしまったご相談者さまには、アメリカンなスタイルを見習っていただきたく。アメリカのドラマを観ていると「付き合う」にも段階があって、最上級が「婚約」、その次が1対1の付き合いで家族にも紹介したりと公な関係の「真剣交際」。その次がセックスもするけど、まだ真剣交際には至らない「デートをする関係」。それ以下がセフレとかそういうことになっていくんでしょうが、ざっとこんな感じなんですね。なので、ヤッてはいるものの、真剣交際に至ってない男女が煮詰まったとき、「私たち、どういう関係なの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.