恋愛情報『ギョッ俺のなすびも…! 浮気性の彼に作りたい「超簡単おつまみ」 #73』

2018年11月14日 20:30

ギョッ俺のなすびも…! 浮気性の彼に作りたい「超簡単おつまみ」 #73

この一品は、現在進行形で浮気が疑われる男に提供することを強くすすめるよ。これを提供されたら、かわいいあなたの目を盗んで、コソコソと浮気してる男だったら震え上がるだろうねぇ。だってこれはどう見ても、「もし浮気したら、オマエのなすびもかち割るぞ!」という意味を含んだ一品! あなたからの脅迫メッセージじゃないか!

しかも、あなたがなすびを睨みつけながら、箸でブッ刺して、噛みちぎる素振りなんか見たら……。どんな浮気男も青ざめるに決まってる。…え? うっかりまじめな彼に提供してしまった場合はどうしたらいいかって?

大丈夫だよ、もし彼の心にやましさが無ければ、この一品を見たら、「二人であなたのなすびを分かち合いたいわ♡」という、あなたからのおねだりメッセージだと受け取るだろうからね。

その時あなたは、うるんだ瞳で愛おしそうに、マスタードを舐め回すようにしてお食べなさい。そうそう、本番もその調子でね。


~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.