恋愛情報『お風呂上りに…マンネリ夫婦の「愛が再燃した」瞬間3つ』

2018年11月23日 20:45

お風呂上りに…マンネリ夫婦の「愛が再燃した」瞬間3つ

結婚して時間も経てば、慣れが生じてマンネリを感じることもあります。そのまま愛情まで冷めてしまうのは、なんとも切ない……。気持ちがよみがえることはあるのでしょうか。そこで、マンネリを脱客した男性たちに、“夫婦の愛が再燃した瞬間”について聞いてみたのでご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

裸を恥ずかしがる

目次

・裸を恥ずかしがる
・朝の準備が完璧
・浮気相手と比較して
お風呂上りに…マンネリ夫婦の「愛が再燃した」瞬間3つ


「夜、リビングでビールを飲んでいたらグラスを倒してしまいました。タオルを取ろうと、バスルームの脱衣場に行ったところで、ちょうど風呂上がりの妻と鉢合わせたんです。

すると妻が“やだ、なに!?”と恥ずかしがる。何回も見てるのに……。それがなんか妙に引っ掛かり、だんだん変な気持ちになって、久しぶりに抱いてしまいました。


それから、コンスタントに夫婦の営みがおこなわれるようになりました」ユウサク(仮名)/34歳

ずっと一緒にいて慣れが生じると、ドキドキが薄れます。恥じらう仕草が、そのドキドキを復活させたんでしょう。

朝の準備が完璧

お風呂上りに…マンネリ夫婦の「愛が再燃した」瞬間3つ


「学生時代の先輩に誘われ、ついつい飲みすぎてしまいました。翌日は朝から会議だというのに、泥酔。資料の準備もしてなかったので、朝起きたとき大慌てでした。

でも、なんと妻がほとんど準備をしてくれていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.