恋愛情報『男子暴露!「いい恋愛している女」と「そうでない女」の違い3つ』

2018年12月13日 20:15

男子暴露!「いい恋愛している女」と「そうでない女」の違い3つ

いい恋をしているかどうか……というのは自分では判断しにくい。男にどっぷりと浸かっているのは、いいことなのか悪いことなのか……。そこで男性たちに、“いい恋愛をしている女とそうでない女の違い”について聞いてみました。あなたは、いい恋愛してますか?
文・塚田牧夫

余裕があるかどうか

目次

・余裕があるかどうか
・友だちを大事にしているかどうか
・目標を持っているかどうか
男子暴露!「いい恋愛している女」と「そうでない女」の違い3つ


「女友だちから、相談があると俺に電話がかかってきました。好きな人がいる……って話だったんだけど、それが俺の友だちだったんです。話を聞くと、すでに1回エッチしたらしいんですが、それ以来連絡が極端に少なくなったそう。

話している最中も、焦ってるのが分かる。なんか惨めに見えちゃって。
これはうまくいかないだろうな……と思いつつ話を聞いていました」タイシ(仮名)/29歳

ある程度余裕がないと、いい恋もできません。というか、いい恋しているからこそ、余裕があると言えます。焦ってばかりいる恋愛がうまくいくとは到底思えないですよね。

友だちを大事にしているかどうか

男子暴露!「いい恋愛している女」と「そうでない女」の違い3つ


「女友だちに、彼氏ができるとまったく連絡が取れなくなる子がいます。メールしてもまったく返信がない。周りから、かなり非難されていますね。

で、いつも1年ぐらいするとフラれるんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.