恋愛情報『ズボラ女子に幻滅…男が「捨てろよと思う」カバンの中身3つ』

2018年11月17日 20:15

ズボラ女子に幻滅…男が「捨てろよと思う」カバンの中身3つ

男性にとって、女性のバッグの中は未知なるゾーン。何が入っているのか気になるところ。しかし、そこから出てきたものが、男性を引かせてしまう場合があります。それはいったい……。“男が捨てておいて欲しいと思う女子の持ちもの”について聞いてみました!
文・塚田牧夫

鼻をかんだティッシュ

目次

・鼻をかんだティッシュ
・古いお菓子
・連絡先の書かれたメモ
ズボラ女子に幻滅…男が「捨てろよと思う」カバンの中身3つ


「女性と食事をして、会計のときです。その子が、“いつも払ってもらっているから”と、今回は自分が払うと言い出しました。男としては、そこは止めますよね。

しばらくそんなやり取りをしていたら、その子がバッグから財布を取り出しました。
と、そこで財布と一緒に、丸まったティッシュがワサッと大量に落ちたんです。見てはいけないものを見てしまったような……。

“ごめんなさい。花粉症で……”と言いながら拾っている隙に、僕が会計を済ませました」タクミ(仮名)/32歳

人が鼻をかんだティッシュなんてあまり見たくないですよね。タイミングを見て、早めに処理しておくべきでしょう。

古いお菓子

ズボラ女子に幻滅…男が「捨てろよと思う」カバンの中身3つ


「女の子と映画を見に行ったときです。開始直前、お腹が空いていることに気付きました。“なんか買っとけばよかった”とボソッと言ったんです。
そうしたら、隣の子が“何かあるかな”とバッグのなかを漁り始めた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.