恋愛情報『お家デート要注意!女子の部屋で「男がコッソリ見ている」もの4選』

2018年11月18日 20:15

お家デート要注意!女子の部屋で「男がコッソリ見ている」もの4選

彼を家に連れてくるような場面。自分のテリトリーなだけに、良いところをアピールするチャンスでもあります。しかし、男性がドン引きしてしまうようなものが見付かってしまう場合も……。そこで、“女子の部屋でコッソリ見ているもの”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。ご用心を!
文・塚田牧夫

冷蔵庫のなか

目次

・冷蔵庫のなか
・ベランダ
・本棚
・写真
お家デート要注意!女子の部屋で「男がコッソリ見ている」もの4選


「ちょっと広めの部屋に住んでる女友だちの部屋に、何人かで集まって飲んでいました。夜、食べものないかなと冷蔵庫を開けた。そうしたら、飲みもの以外ほとんど何も入ってない。

なかは野菜ジュースと、賞味期限の切れた卵だけ。
料理をまったくしないんだなって分かりました」リキ(仮名)/31歳

冷蔵庫のなかは普段の生活が表れます。料理するかしないかを重視する男性も多いので、せめて賞味期限切れでないものを入れておきたいですね。

ベランダ

お家デート要注意!女子の部屋で「男がコッソリ見ている」もの4選


「彼女と食事をしたあと、初めて家に行ったとき。部屋がマンションの八階でした。外の景色が見たくてカーテンを開けたんですね。そうしたらベランダに、なかなかごついトレーニングマシンが置いてありました。

でも、使ってる気配はなかった。彼女はポッチャリしているので、かつて頑張ろうとした時期があったのでしょう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.