恋愛情報『ポッチャリ最高!男が「ずっと抱きしめていたい」と思う女の特徴4つ』

2018年11月15日 20:45

ポッチャリ最高!男が「ずっと抱きしめていたい」と思う女の特徴4つ

気軽に抱き合えるのは、恋人同士の特権。そうやって愛を確かめ合い、深め合っていきます。そこでさらに男性に、「このままずっと抱き締めていたい……」と思わせることができたら最高でしょう。そう感じる女子の特徴について、男性たちに意見を聞いてみました。
文・塚田牧夫

全身が柔らかい

目次

・全身が柔らかい
・いい香りが漂う
・肌がスベスベ
・どこかに行ってしまいそう
ポッチャリ最高!男が「ずっと抱きしめていたい」と思う女の特徴4つ


「元カノはポッチャリ体型で、すごく抱き心地が良かった。触れると柔らかくて、気持ち良かった。それが、会社でからかわれたとかで、ダイエットを決意。

ずいぶんとヤル気で、不屈の闘志でみるみる痩せていきました。
十キロ以上も減らし、華奢なカラダつきになってしまい、抱いても全然気持ち良くなくなってしまいました」サトシ(仮名)/31歳

触れたときのプニプニとした感触は、非常に気持ちいいもの。過度なダイエットでそれを失ってしまうのは、実にもったいないことです。

いい香りが漂う

ポッチャリ最高!男が「ずっと抱きしめていたい」と思う女の特徴4つ


「いい香りがする女性って、ずっと抱き締めていたいと思う。僕は特に頭や髪のニオイが好き。抱き締めたときに、丁度鼻の近くにその部分がくるから。嗅いで落ち着くような自然な香りがするといいですね」タツロウ(仮名)/30歳

身長の差があるので、抱き締めたとき男性の鼻の位置にくるのは、女性の頭。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.