恋愛情報『正直キモい…男が「元カノに送りがちな」未練タラタラLINE3つ』

2018年11月21日 20:15

正直キモい…男が「元カノに送りがちな」未練タラタラLINE3つ

恋愛において、男性は過去の女性を引きずりがち。つい、元カノに連絡を取りたくなってしまうことがあります。逆に女性は意外とあっさりしていて、そんな男性の行動を迷惑に感じてしまうことも。今回はそんな、“男が忘れられない元カノに送りがちなLINE”についていろいろ聞いてみました。
文・塚田牧夫

「こんな写真出てきた」

目次

・「こんな写真出てきた」
・「いい友だちになれそう」
・「俺もこのゲームやってて!」
正直キモい…男が「元カノに送りがちな」未練タラタラLINE3つ


「彼女に新しく好きな男ができたと言われ、フラれました。使っていたスマホに、二人の思い出が詰まりすぎていて、見ると耐えられないので機種変をしました。

しばらくしてようやく気持ちが落ち着いてきたころ、前のスマホで撮った写真を見返したんです。彼女とまだ付き合い始めたばかりの、初々しい写真がありました。


そういえば、だいぶ前に彼女に“この写真欲しい”と言われて、送っていなかったことを思い出し、今さらながらに送ってみることに。

“久しぶり”と送って、“こんな写真出てきた”と写真を添付。向こうからの返信は……なし」タダヨシ(仮名)/33歳

男性は過去の記憶を振り返り、思い出に浸りがち。女性にとっては過去の一ページにしかすぎずないので、いい迷惑と感じてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.