恋愛情報『過激すぎる…!男が震えた「不倫女の嫉妬LINE」覗き見3選』

2018年11月18日 21:45

過激すぎる…!男が震えた「不倫女の嫉妬LINE」覗き見3選

ウチはまだ子供がいないので、その子からは、努力次第で離婚に持ち込めるんじゃないかって思っているようなフシが見受けられます。

最近では、会えば『いつ離婚してくれるの?』が口癖になっているんですが、ついにこの前『慰謝料を払うだけの貯金ができた』とLINEを送ってきました。

付き合う前には浪費家っぽい感じの子だったので、貯金を始めたのは悪いことではないけれど、妻への嫉妬が原動力になっていたのかと思ったら、思わずゾッとしましたし、簡単には別れてくれないだろうなって思うので、困っています」ダイジ(仮名)37歳

相手の家庭を壊す前提で貯金に励んだとなれば、嫉妬心もかなりのものになっていそう。

こちらも男性の自業自得ではありますが、ひとりで勝手に覚悟を決められても、男性の心は離れていくばかり。

ジェラシーまみれになってしまった女性は、不倫の関係であっても容赦なく感情をぶつけるLINEを送りつけることもあるよう。
みなさんの周囲にいる不倫カップルも、こんなLINEをしているかもしれません。

(C) fizkes / shutterstock
(C) Marcos Mesa Sam Wordley / shutterstock
(C) Dean Drobot / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.